趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店

鉄道模型・Nゲージショップ 
トップ>>鉄道コレクション>>小田急電鉄オリジナル 鉄道コレクション デニ1300形
このエントリーをはてなブックマークに追加

小田急電鉄オリジナル 鉄道コレクション デニ1300形

小田急電鉄オリジナル 鉄道コレクション デニ1300形 小田急グッズショップTRAINS価格2640円 (2020/11/16)

評価: 4

レビュー: 2件のレビューがあります。

デニ1300形は1969年〜1984年まで活躍した貨物配送用電車です。この商品はデニ1300形(1304号車)を参考に、小田急電鉄オリジナル商品としてモデル化した2両セットです。■引退時の姿を再現。荷電として活躍した最後の時代をイメージしています。 ■懐かしい小田急顔の原点5000形まで引き継がれる小田急顔の原点となった車両です。ご注意※この商品は、個人向け販売を目的としています。当店のオリジナル商品を一般顧客として購入し、転売している業者にご注意ください。模型店での販売や、オークション出品等、転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。 数量限定品ではございませんが、ご購入はお一人様累計で6個までとさせていただきます。※原則的にはメーカーの出荷基準をクリアした商品を販売していますが、量産品の塗装にはかすれや埃の混入などがわずかに生じている場合があります。部品の破損などを除く初期不良は、メーカー対応となりますのであらかじめご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店 All Rights Reserved.