趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店

鉄道模型・Nゲージショップ 
トップ>>新幹線>>くもんのジグソーパズル集合!特急・新幹線【STEP5】
このエントリーをはてなブックマークに追加

くもんのジグソーパズル集合!特急・新幹線【STEP5】

くもんのジグソーパズル集合!特急・新幹線【STEP5】 木のおもちゃウッドワーロック価格2530円 (2020/07/13)

評価: 1

レビュー: 1件のレビューがあります。

くもんのジグソーパズル STEP5 集合!特急・新幹線 分類 紙のパズル オススメ 3歳頃から 主材料 紙 サイズ パッケージ:縦20 x 横24 x 高さ8cm メーカー 日本 くもん出版 幼児でも遊べる工夫が沢山の「くもんのジグソーパズル」。 パズルは手先の巧緻性が高まると言われています。幼児の発達にとって、考えながら手を使うことはとても大切です。STEPが上がるにつれて少しずつ薄く小さくなっていくピースでくり返し遊ぶうちに、自然に手先の器用さが高まります。 公文のパズルはきめ細やかな構成で、こどもたちの意欲を引き出し無理なくステップアップができるよう18段階のピース数が設定されています。子どもの年齢や経験に合わせてピース数を選ぶといいでしょう。 STEP3には24・35・48ピースの3種類、 STEP4には54・70・88ピースの3種類、 STEP5には96・117・140ピースの3種類が入っています。 このSTEP5集合!特急・新幹線の96ピースは新幹線の歴史、117ピースは新幹線の歴史、140ピースは全国の特急がモチーフになっています。 パズルのサイズはそれぞれB4判で、厚くて丈夫なピースなので、子どもたちがくり返し遊んでも折れにくくはめたときの感触が良いため、達成感を感じやすくなっています。組んだピースもずれにくいのも特徴です。 ワンタッチで開閉できる丈夫な小箱に入っていますので、小さなお子様でも簡単に片づけられます。パズルの裏面は数字が書いてあり、裏面でも遊ぶことができますよ。 

このサイトで掲載されている情報は、趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店 All Rights Reserved.