趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店

鉄道模型・Nゲージショップ 
トップ>>鉄道 ポスター>>JR予讃線
このエントリーをはてなブックマークに追加

JR予讃線

JR予讃線 ジェオ 楽天市場店価格770円 (2020/07/13)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

鉄道の旅シリーズ「JR予讃線」商品説明 鉄道の旅シリーズ「JR予讃線」は香川県・愛媛県の瀬戸内海と宇和海沿いを、高松駅から宇和島駅までおよそ298kmを走る路線です。 向井原駅〜伊予大洲駅間は内子線を経由して支線があり、海回りの伊予市駅〜伊予大洲駅間には「愛ある伊予灘線」の愛称がつけられ観光列車「伊予灘ものがたり」が運行されています。沿線には日本100名城にも選定されている城が多く、丸亀城・松山城・宇和島城の3城には現存の天守があります。 四国の瀬戸内海沿いを走り、香川県の西部と愛媛県を縦貫する様子がよくわかる鉄道鳥瞰図です。サイズA3判(横420mm×縦297mm)素材/材質 本体:ポスター用厚紙パッケージ:塩ビケース梱包サイズ100サイズ ※ポスターを丸めて塩ビケースに入れ、折れ曲がらないように梱包して発送します。鉄道の旅シリーズ「JR予讃線」JR予讃線を鳥の目線で眺めよう!「鉄道の旅シリーズ」は鳥瞰図に鉄道路線と駅を描いたオリジナルの鉄道路線図です。鳥瞰図ならではの立体感と、その中を走る鉄道の様子が一目でわかり鉄道マニアの方だけではなく、どなたでも見て楽しめる鉄道鳥瞰図ポスターです!鉄道の旅シリーズ「JR予讃線」は香川県・愛媛県の瀬戸内海と宇和海沿いを、高松駅から宇和島駅までおよそ298kmを走る路線です。向井原駅〜伊予大洲駅間は内子線を経由して支線があり、海回りの伊予市駅〜伊予大洲駅間には「愛ある伊予灘線」の愛称がつけられ観光列車「伊予灘ものがたり」が運行されています。沿線には日本100名城にも選定されている城が多く、丸亀城・松山城・宇和島城の3城には現存の天守があります。四国の瀬戸内海沿いを走り、香川県の西部と愛媛県を縦貫する様子がよくわかる鉄道鳥瞰図です。

このサイトで掲載されている情報は、趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2020 趣味の鉄道模型なら Nゲージ専門店 All Rights Reserved.